FC2ブログ

スポンサーサイト


報告3

「いきなりホテル?」
「うん。ダメ?」
「ダメじゃないけど・・・」
「じゃあ、入ろう

爽やかなのに、強引だな・・・笑


強引なのも嫌いじゃないからいっか(*^▽^*)





って私って軽い?




















キャーO(≧▽≦)O







~そして、部屋の中~



「わ~広くてキレイ

「でしょ?ここのホテル、雑誌とかにも特集されてるんだよね

























って、常連かよ・・・








もしかして、相当女好き??



















って、私も同類か(笑)







そんなこんな考えてる時に、
既に○○さんは、湯船にお湯を溜めてる。




慣れてるなぁ("▽"*)



「ねぇ、よくミナクルで女の子と会ってるの?」
「結構、会ってるかも
「ミナクルって、アダルト系だし最近出来たばかりだから、業者もいないし
「そっか~
「実は、私も結構会ってるよ

「じゃあ、お互い様だね今日は楽しもうよ
「うん


そういったと思ったら、○○さんの手が私の胸へ・・・



「あん早いよ一緒にシャワー浴びよう

「ダメ」

「汚いもん
「汚くないよ」
「じゃあ、臭いよ
「匂うくらいが丁度良いよ
「やだ恥ずかしいよ
「大丈夫


そういいながら、私の服を一気に脱がしてきました。。。


































~つづく~



出会ったサイトはこちら
    ↓↓↓

アダルトSNS  みなくる




FC2Blog Ranking

↑↑ポチッとお願いします





























スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちごミルクカフェ

Author:いちごミルクカフェ
名前 いちごミルク
性別 女性
年齢 20歳
血液型 O型

変態だけど、よろしくです♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
